8月21日(火)は休みます

どうも、バーベキューが嫌いな高石です。

ホコリにまみれてご飯を食べることがそんなに楽しいでしょうか?笑

虫も寄ってくるし、暑いし、準備と片づけが普段の5倍は大変だし。

この前焼き肉屋行きましたが、おいしかったなー。笑

いや、昔はやったこともありますが、、、

黒焦げになった玉ねぎを金タワシで擦りながら「、、、いったい俺は何をやっているんだろう」と思った記憶があります。

やたらと野菜ばっかりが焦げるんですよね。どうせ食べるのなら肉だけでいいです。

今の僕は、涼しいところで素麺が食べられればそれで幸せです。

(BBQ好きな方ごめんなさい。心の荒んだ人間のただの独り言です)

さて、

8月21日(火)は休みます。

20日,21日が連休になります。詳しい定休日はこちら

ただの夏休みです。

よろしくお願い申し上げます。

楽しい夏休みにしようと思います。

BBQでもしようかな笑