富山まつりがあるよ

どうも、人の髪の毛切りたい症候群の高石です。

 

伸ばそうか短いスタイルに切ろうか迷っているお客様がいたら、

よほどの理由が無い限り、バッサリ切ります。笑

 

最近では『切りたがりの高石』が少しずつ浸透してきたようで、

「切るか伸ばすか迷ってるんだけど、どうせ短く切りたいんでしょ?」と言いながら僕を試してくるお客様もいらっしゃいます。

 

中には、「思ったより短くされそうで怖い」と言われるお客様もいらっしゃいますが、笑

わたくしさすがにその辺の理性は持ち合わせておりますのでご安心を。

何が何でも短くするわけではございません。笑

 

伸ばしている途中でそんなにたくさん切らないというお客様でも、

喜んで毛先を整えますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さて、

今週末、当店にご来店の際に少し影響が出そうなイベントがあります。

 

それがこの「富山まつり」!!

詳細 http://toyamashi-kankoukyoukai.jp/?tid=101661

 

ちょっと街なかが混雑しそうです。

駐車場も場所によっては混雑しそうなので、ご来店の際は早めのご準備をお願い致します。

お城の前の城址大通りだけは通行止めのようです。

 

しかし、いくらお祭りとはいえ、この暑さの中での開催は正気の沙汰とは思えません。

参加される方は十分にお気をつけください。

 

僕としては、涼しい美容室で髪を切るほうがいいのではないかと思います。はい。

お待ちしております。