8/1(水)はグランドパーキングが・・・

どうも、夏バテ全開の高石です。

特に先週は体調が悪くて、死んだように生きていました。笑

あ、でも、仕事の質は落としてませんよ。笑

ようやく昨日あたりから体が夏の気候に順応してきたので、はりきってまいります!

 

 

さて、

8月1日(水)は、グランドパーキングがほぼ使えません!

 

このようなイベントがあって、道路が歩行者天国になるようですね。

http://www.mdtoyama.com/?tid=100367

街なかから花火大会を見ながら盛り上がろうというわけですね。

 

半分病んでいる僕にとっては関係の無いイベントですね。笑

近づかないようにひっそり家に帰ります。

元気な方はぜひ行ってみてください。

僕は遠くから、戦後復興に感謝しつつ、戦争犠牲者の追悼と鎮魂を祈っています。

 

 

 

と言うわけで、

ご来店の際は駐車場にご注意ください。

ユウタウンの駐車場、本願寺駐車場、東別院駐車場なんかがとめやすいと思います。