8月の定休日

「人生は死ぬまでの暇つぶし。」

 

どうも、高石です。

 

 

すばらしい言葉ですね笑

生きる意味がどうとか考えるだけ無駄で、

絶対みんないつかは死ぬんだから、それまで楽しく過ごそうよという意味だと解釈しています。

どんなに辛いことがあっても、

この言葉でだいたいのことは乗り越えられると思います。

 

と、突然わけのわからない感じの始まりですが、

きっとこの暑さで頭がどうかしてしまったんでしょう。

たぶん疲れているんだと思います。

今日も両親やご先祖様に感謝して参りましょう!

 

 

 

 

さて、

8月の定休日のお知らせです。

ピンクの文字が定休日です。

お盆付近の営業は、普通に月曜だけのお休みです。

よろしくお願い申し上げます。

 

暑い日が続くので、僕は毎日アイスを食べています。アイスは元気の源です。特にチョコモナカジャンボ。

みなさんもおいしいものを食べてこの夏を乗り切りましょう!