7/16(月)は営業してます

梅雨も明け、本格的に夏が到来です。

西日本では甚大な被害がでた大雨ですが、少なからず富山の各地でも被害があったように思います。

被災地のことを思うと軽薄なことは口にできませんが、個人的には出来る限り支援したいと思います。

また、我々もしっかり備えていかなければなりませんね。

 

 

 

さて、

来たる7月16日の月曜日「海の日」は営業致します。

海へ遊びに行きたいかもしれませんが、

まだまだ予約はめっちゃ空いているのでぜひぜひご予約よろしくお願いします。

詳しい定休日はこちら

 

 

 

この前、高校生のお客様に、

「週に何日休んでるんですか?」と聞かれたので、

「1日休むか休まないかだよ」と答えたら、

「めっちゃブラックですねぇ」と言われてしまいました。笑

 

 

・・・ブ、ブラック?・・・・・いやいや、働きたいから働いとんねん!笑

 

世の中には働きたくないのに無理矢理働かされている人もいれば、

僕のように「働きたくて」とか、働かざるを得ずに休まず働いている人もいます。

 

国が推し進めている「働き方改革」なんて全く意味がわかりません。

残業がどうだとか言っていますが、時間なんて気にせずに働きたい人なんて世の中にむちゃくちゃいます。

もし働き方に不満があるなら、それは上司に相談すればいいだけのこと。国が首突っ込むところではありませんよ。

企業もこのご時勢にそんな余裕ないですよ。

そして、それでも嫌なら辞めればいい。貴重な死ぬまでの時間を嫌なことに使う必要なんてありませんから。

ゆとり教育ぐらいの愚策ですな。

(以上、個人的な感想です笑)

 

 

 

というわけで、

髪を切りたくてしょうがないので、ぜひたくさん切らせていただけますよう今後もよろしくお願いします!