今後はこちらでブログを書きます

今まではアメーバブログでブログを編集していましたが、
今後はこちらからブログを書きたいと思います。



グーグルの検索で上位検索されるようSEO対策として使っていた部分があるのですが、もう必要ないかなと思ってきたり、アメブロを使ってブログを発信するメリットがあまり感じられないなどの理由から、

心機一転こちらから発信していきます!

今後も変わらずシェールピエールのブログをよろしくお願い申し上げます。

そこそこ更新していきますので笑。

なお、アメブロの方はこれまでの人生のログとして残しておきます。興味のある方は過去のも見てみてください。
また使うかもしれませんし。
では。